TOP

お世話になっている錦糸町風俗に感謝の意を込めて体験談を書きました。

錦糸町のデリヘルは他と違います

僕は今までほとんど風俗を使ったことがありません。理由は苦手だから。なんか、女の子の接客が事務的で嫌なんですよね。先輩や上司に誘われて仕方なく使ったことはありましたけど、自分からすすんでは使いませんでした。……が、この前先輩にごり押しされて使った錦糸町のデリヘルのホスピタリティがすごかったんです。シャワーの前、女の子が僕の服を丁寧に脱がして綺麗に畳んでくれたのには驚きました。今までの風俗ではそんなことされたことありませんでしたから。シャワーから上がった後も僕の身体を丁寧に拭いてくれたんです。その子はトークも面白くて、初対面独特の気まずさもまったくなく、楽しくお喋りをすることができました。その結果、何も気にすることなく久々に気持ちよくイクことができましたよ。こんな風俗体験ははじめてです。風俗は苦手だけど錦糸町のデリヘルだけは違います。今後ムラムラした時は積極的に錦糸町のデリヘルを利用しようと思います。

M性感で尻の穴を開発された

内緒にしておいてほしいんですけど、実は俺、尻の穴で感じます。いや!ゲイじゃありません!ゲイじゃないんですけど、尻で感じちゃうんです。きっかけは錦糸町でM性感のお店を利用したことです。M性感では基本プレイに前立腺マッサージが含まれるお店がほとんどみたいなんですけど、その前立腺マッサージにやられちゃいました……。最初は「尻に物が入るとか無理無理無理無理!!痔になるから!!」と思いましたが、風俗嬢が丁寧にほぐしてくれたおかげで案外すんなり指が入っちゃって、いいところを掠めたんですよね。その瞬間に身体に電流が走ったみたいな快感が襲ってきて、生まれてはじめてドライオーガズムっていうのを経験しちゃいました……。この気持ちよさは一度体験したら病み付きになっちゃうと思いますよ。それからというもの、俺は給料が入るたびに錦糸町のM性感のお店で遊んでいます。気になる人は「錦糸町 M性感」でお店を検索してみるといいですよ。